しまくまタイガー

普通っぽいけど、普通じゃない主婦です。

重大発表!体調不良の原因は!!!?


こんにちは。
風詩郎(ふうたろう)です。


毎日家に居るのに、

全くブログが書けないダメ主婦の例。

それが、私。(ほんとにダメ🙅)

 


いつもの日常、とは全く言えない日々が続いていますが、みなさんお元気ですか??

こんな時だもの。

体調を崩さない方がどうかしてるなと思います。


そんな私も絶賛体調不良です☠️

その原因も分かっています。

 

風邪コロナ
引きこもっているせい

 

違うんです!!
(早く言えって💢)

 


はい、
言いますね。

 

なんと、

 

 


なんと、

 

 

 

 

⸜(*´ ꒳ `*)⸝妊娠しました⸜(*´ ꒳ `*)⸝

 

第二子です❤

 


まだ予定日も

確定していないですが、

どういう経過を辿るかも含め、

記録して行こうと思います。

 

あと、第一子との違いもね!

 

 

あ、体調不良の原因は、

つわり です。。。


第一子の時は全然無かったのに。。。

 

無事に産まれるまで、

ブログが続けられますように。

 

 

みなさんも祈ってください🙇‍♀️

 

 


ではまた次回!

風詩郎でした!