しまくまタイガー

普通っぽいけど、普通じゃない主婦です。

問題山積みな新生活

 

こんにちは。

 

大変お久しぶりになってしまいました。

おじまるです☻

 

 

 

昨年の後半に、バタバタと状況が変わり、

 

時短ワーママ専業主婦

 

になりました!!

 

 

そして実は、

第二子を妊娠中です。

 

 

4月に出産予定のため、

大きいお腹を抱えて2歳半の息子と戦う毎日を送っております。

 

 

私の妊娠、退職、息子の保育園退園、と共に

夫がフルリモートの会社に転職をしたため、引っ越し!

 

 

と、昨年中に全てが新しくなった我が家ですが、問題は山積み。。。笑

 

二馬力が急に一馬力になってしまったので、とにかく苦しいです。。。

 

 

そんな中ですが、

ブログを書く時間ができたので、また書いていこうと思います。

 

息子に邪魔されながらなので難しいですが、毎日更新頑張りたい!!!

 

 

 

また読んでいただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いします(*^-^*)