しまくまタイガー

普通っぽいけど、普通じゃない主婦です。

手術無事に終わりました~




こんにちは。
風太郎(ふうたろう)です!


流産の手術をしてから、

今日で1週間でした。

術後の診察で、病院に行ってきました。


実の所、まだあんまり悲しみと向き合えてはいなくて、夫婦でそれについての会話も無いけど、息子のおかげで笑える毎日を送っています。


さて、そんな私が今出来ることと言えば、

経験を詳細に記録して、

同じ経験をしている方や

するかもしれない方のために、

少しでも“分からない”“知らない”

不安を解消してあげること!

 

2回受けた流産手術までの流れと、

手術がどうだったかについてを

記録として残したいと思います。


きっと長くなるので、
次回から書いていきますね(꒪˙꒳˙꒪ )

 


f:id:ogimaru_9:20200508114222j:image