しまくまタイガー

普通っぽいけど、普通じゃない主婦です。

①私ってどんな人?~はじめまして~


風詩郎(ふうたろう)です。
よろしくお願いします。

これから自分のことをつらつらと、書いていきますのでよろしくお願いします。


なかなか更新できないかもしれませんが、マイペースにやっていきまーす。

 

それでは、
レッツゴー。

 


まずは今の私から書いていきます。

 

現在28歳、1児の母です。
夫とは約3年前に結婚をしました。

わいわいがやがやうるさくて、
自己主張の強い私の家族と、
家族がそれぞれマイペース、
のんびりもの静かな夫の家族。

育ってきた環境が全く違う私たちですが、仲良くやっています。


1歳半の息子は、
まぁ自己主張の強いタイプで、気に入らないことがあると物は投げるわどこでも大の字になるわの大物ですが、愛想が良くて愛嬌のある可愛いやつです。


息子が産まれてからここまでくるのに一悶着も二悶着もありましたが(笑)
それはまたおいおいお話しますね!!

 

息子が9ヶ月の頃、元の仕事に復職し、今は時短で働いています。
自分の時間は無いわ、毎日慌ただしく過ぎていくわで大変な毎日ですが、まぁなんとかやってます。

お金をたくさん稼ぎたいんです!!!!
あ、思わず本音が(笑)

全然稼げる職業では無いので、色々模索中の毎日ですが、その話もまたいつか。

復帰するまでの、産休・育休中のお話もどこかで出来たらいいなぁ。

 


とりあえず、ここまで。
また更新します。

 


風詩郎でした!